--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アスガルド終了
Tue.30.06.2015 Posted in アスガルド
0 comments 0 trackbacks
5年ぶり…!?お久しぶりです。隠居してました。
そしてアスガルドサービス終了してしまいましたね(´・ω・`)

初めて始めたMMOがアスガルド。
あの頃は学生だったのに、今では社会人やってます。

途中休止したり別ゲーも色々やりましたが、
結局戻ってくるのはいつもこのゲームだし、いつでも帰ってこれるという安心感があった。
終わってみると、やはり寂しいものです。

最後の攻城戦も参加した…けど、道端でぼけっとしてるSSしか残ってないww

AS2015062322135200.png

なんだかんだでバランスのとれたよいゲームだったと思います。
運営がアレじゃなければ………うん。

自分は相変わらずゲーム好きなので、今はTERAやってます。
何人か声をかけてもらって連絡先交換したので、
またどこかで一緒に遊べるといいなあ(´・ω・`)
隠居生活始まります
Fri.12.11.2010 Posted in アスガルド
4 comments 1 trackbacks
ヾ(;´▽`A``

20101111.gif

見事にレベルうp撮り損ねましたけどね!

次は聖かな~とも思いましたが隠居するかもです。
枠あいてるときだけ行こうかなぁ(´・ω・`)

Theme: アスガルド « オンラインゲーム

リヒネアドリーナ
Tue.24.08.2010 Posted in アスガルド
0 comments 1 trackbacks
この前ふと思い出したので、倉庫からひっぱりだして装備してみました。
左:ルミナーアドリーナ(解除) 右:リヒネアドリーナ(未解除)

20100323-01.png 20100323-02.png

(´ー`)

20100323-03.png

他の職業は未解除でも3次服と色違うのに、これはひどいとおもいますた。
もう一着出たら解除してみようかなぁ(=´▽`=)

Theme: アスガルド « オンラインゲーム

ドミニオン
Fri.18.06.2010 Posted in アスガルド
7 comments 0 trackbacks
やっととれた!よ!

20100618-01.jpg

うん、それだけなんだ…
大した感動がなかったorz

次の称号までは、これまた遠そうですな。
せっかくリヒネアドリーナ貰ったから、着てみたいですね~
見た目かわらないけどヾ(;´▽`A``

Theme: アスガルド « オンラインゲーム

ディオート。
Fri.11.06.2010 Posted in アスガルド
3 comments 0 trackbacks
うっかり日記書かなくなってから1年経ちそう…
じ○らさんがいつ更新するんだとそわそわしていたので(゚〇゚;)

ネタできたよ!
ディオート賊吟ペアのリベンジです。

img-20100610.jpg

前回残り1%で変身とけて超回復→断念でしたが
なんとか倒せたっぽいです。
チアハープしてみたけどまったく当たらないね!

ドロップ?ヾノ∀`)ナイナイ
正直前衛2人の方が楽なので二度とやらないかとヾ(;´▽`A``
デルクは多くて3,4人でまったりやってます。

さて、次の更新はまた1年後かなorz
ドミニオンとれたら更新するかも。

Theme: アスガルド « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

