--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
台湾デザコン
Sun.31.08.2008 Posted in マビノギ
0 comments 0 trackbacks
書き込むたびにご無沙汰てどうですか(´ー`)
とりあえず仕事は9月下旬まで落ち着きそうにないです。
最近は精霊放置しかしてません(´・ω・`)っていつもか。w

なんか目新しいことがないかなーと思って探していたら発見!
一応続きから…


続きを読む »


Theme: マビノギ « オンラインゲーム

よくある生存確認
Fri.18.07.2008 Posted in マビノギ
4 comments 0 trackbacks
生きてますよ!

最近アスは入ってなくてマビは精霊放置ばっかです(´・ω・`)エサ代…orz
とはいえ、しばらくブランクがあったので色々見て回ってはいたのですが。

暇つぶしにあけたランダムボックスからネギが(゚∀゚;)
耐久+5木の棒でした。
30万でためしに露店してみたら売れてました(´ー`)需要あるんだコレ…
ネギ
バレ鎧試し撮りと一緒に。
装備はずっと水色で通していたのですが、最近はダークブラウン×ブルーグリーン(モスグリーン)で定着してきました。
ただ、色チェンジしたのは鎧買っちゃった後だったのでこいつはコレで!( ゚∀゚):;*.':;

篭手の色だけちょっと惜しいけれど。。
とはいえ、改造鎧を着ても効果を発揮しないほどの紙防御なので;w;もうキニシナイ


続きを読む »

Theme: マビノギ « オンラインゲーム

50タイトル
Sat.23.02.2008 Posted in マビノギ
3 comments 0 trackbacks
10歳でレベル50になったタイトル、ISマスターついでにとれました。
多分使うことはないと思いますが(爆
mabi013.jpg
なんていうか、ものすごく今更感がありますね@w@いつできたタイトルだっけ??
マナエリのおかげでとることができました。
提供してくださった知り合いに感謝感謝!

なんか最近アスの方がご無沙汰になってきた・w・;
きっともう異次元でチアしながら補助全部なんてできませんよ。
今までも出来てたかわからないけどwww

転生まで隠居生活だと思うので、気が向いたらアスはいります。
とったどー
Wed.20.02.2008 Posted in マビノギ
0 comments 0 trackbacks
やっとこさISマスターとれました…1ヶ月かかった(ノ∀`)きついなぁ
今回の転生から本腰入れてあげたので、レベルも49に。
金曜の夜にもう一度キア上回れば10歳でレベ50もとれそうな気がします。
mabi012.jpg

次はサンダーをあげる予定ですが、APが(ノ∀`)
6まで上げたのを9まで下げているので、9→6までのAPが必要に…
FBLを一時的にAに戻しました(´・ω・`)

マイペースでサンダーも上げようと思います。
AP70・・
Mon.14.01.2008 Posted in マビノギ
0 comments 0 trackbacks
クマーでちまちまとボス修練溜めて、アイススピアがようやくランク1に。
習得したの1年くらい前じゃなかったっけ・・(´ー`)アレー
mabi010.jpg


続きを読む »

Theme: マビノギ « オンラインゲーム

NEXT PAGE »

topBack to TOP

