--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
飛行ぺっと
Mon.15.10.2007 Posted in マビノギ
2 comments 0 trackbacks
ジャイアント実装くらいからすっかりご無沙汰なマビでしたが、
久しぶりにINしてみました。
どうやら大陸が拡大して、色々スキルも増えたみたいです。

噂の空を飛ぶことができるペットも!
これは移動がかなり楽です。
ウルラは断然馬がいいですが、イリアは鳥さんのがいいかな。
mabi001.jpg
離陸する瞬間ちょっとかたまりますが、眺めは最高です。
マスターにのっけてもらいましたヽ( ´ー`)ノ
ちょっと↑は場所が悪かったですがSSこれしかなかった(爆

mabi002.jpg
ダチョウとかと同じ感じで「カバの友達」ってタイトルがあるみたいですね。
地上絵があったから、今度空のお散歩でもしながらまわってみようと思います・w・

Theme: マビノギ « オンラインゲーム

topBack to TOP

