--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
AP70・・
Mon.14.01.2008 Posted in マビノギ
0 comments 0 trackbacks
クマーでちまちまとボス修練溜めて、アイススピアがようやくランク1に。
習得したの1年くらい前じゃなかったっけ・・(´ー`)アレー
mabi010.jpg


続きを読む »


Theme: マビノギ « オンラインゲーム

AP60
Sun.06.01.2008 Posted in マビノギ
0 comments 0 trackbacks
ログイン障害のおかげで日記が余裕をもって書けます。爆
1キャラ15分とかホントどんだけ(つД`)

やーっとこさIS2です。
消費APは60。これでランク1のAP70が待ってるからなぁ;w;
mabi009.jpg
ISって威力は3つの中級魔法の中で一番低いのに、AP消費だけは一番高いんですよねー(ノ∀`)威力だけで見た場合、ファイアボールの低火力バージョンと行ったところでしょうか。

メリットも色々ありますが、なんか人気ないですよね…(´・ω・`)
使い勝手・修練のし易さはサンダーがやっぱりいいなぁと思います。
でもIBバカの趣味なので、マスタータイトルはマイペースで取ろうと思います(爆)

Theme: マビノギ « オンラインゲーム

エルフ野獣化クエスト
Sat.05.01.2008 Posted in マビノギ
2 comments 0 trackbacks
新年早々エルフを作りました・w・
アシスタントキャラは残し、新規作成ー。
メインクエストをこなしつつ、最近実装された事を知った(爆)野獣化クエもやりました。
一応ネタバレ注意ということで。
mabi006.jpg


続きを読む »

Theme: マビノギ « オンラインゲーム

鉱物採集
Sat.05.01.2008 Posted in マビノギ
0 comments 0 trackbacks
挨拶が遅れました、明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰なマビでしたが、福袋を機にちょっとINしてみました。
色々スキル覚えたり元旦にエルフ作ったり(´・ω・`)

まずは今ハマっているしゃかしゃかスキルから。


続きを読む »

Theme: マビノギ « オンラインゲーム

topBack to TOP

