--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ゲヘナで見た芸術
Tue.05.05.2009 Posted in アスガルド
0 comments 0 trackbacks
(゚ロ゚;)

名称未設定-1

入ってすぐの所に思わぬ芸術品がwww
首謀者は右下の吟さん。すばらしい!!
そして思わずSSをとってしまったのでありました。

おかげで奥までいってもセージいませんでしたが、
あれはあれで、狩りやすかったですヾ(;´▽`A``

Theme: アスガルド « オンラインゲーム

土曜はイベント多すぎだと思います
Sun.03.05.2009 Posted in アスガルド
0 comments 0 trackbacks
暇なときはオフェ1に居たりします。
ダメージ?900弱しかでません(´ω`)しょっぺー
名称未設定-1
そんなしょっぱいダメージでも小一時間でジェム2~3束くらいはたまります。
何もしないよりはイイ!(・∀・)

連打疲れるなぁ…前衛やってる人はすごいと思います。
ゲヘナ6ソロが夢です。なんて、無理すぎですね(゚ロ゚;)

名称未設定-2
土曜の昼過ぎくらいから魔でヘルシオンの女王雑魚狩りいってきました。
MISSとエフェクトが混ざってレベルアップが見えにくいですが(゚ロ゚;)94になりました。
DPH魔が楽しいっ。。

Theme: アスガルド « オンラインゲーム

topBack to TOP

