--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
○年ぶりのレベルアップです
Mon.07.09.2009 Posted in アスガルド
2 comments 0 trackbacks
久しぶりのブログですが、
いつでも久しぶりなので気にしちゃいけません( ゚∀゚):;*.':;

今日も今日とてヘルシオン討伐へ…
2PT編成の初期は26人PTでしたが、
最近は20人前後が主流になってきましたねぇー。今回も確か19人とかでした。

名称未設定-1

実に・・たぶん3、4年ぶりに聖のレベルがあがりました。
何気に初めての99キャラです。
べーた時代からいるというのに、ある意味珍しい気もしますねw
99にしたいとは思ってなかったので、自然に上がった感じです。

え、懺悔?堕天使?何それおいしいの^p^


名称未設定-1

でもお祝いにわんこがブーツくれた…!
記念に、大事にとっておきます。
前衛が79以下しかいないので、出番は少なそうですがヾ(;´▽`A``


Theme: アスガルド « オンラインゲーム

topBack to TOP

