スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ブレス習得
Sun.16.12.2007 Posted in アスガルド
2 comments 0 trackbacks
やっと覚えましたよ!一気にお金がなくなりましたがw
まだ使ってません(爆
AS012.jpg
なんとかモノ脛材料買える分だけは残ってるかなぁ…
こちらは相変わらず供給がないので手に入りません。。




+++
メイン2キャラ共に98の50%近くなってきたので、
新しい後衛キャラ作ろうかなーと思ってます。
91悪聖がいるにはいるけど…諸事情によりレベ上げストップ中なので。

悪吟でも作るかな(´ー`)

Theme: アスガルド « オンラインゲーム

« バトン | Home | 飛行ぺっと »

comments

何時の間に手に入れてたんだwwwおめwww
むしろ次からブレス聖として異次元来るべきなのに別作るってなんだよwww

土曜の昼くらいに(爆

99なったら異次元行く気がしなくなるじゃないのー(つД`)
他行けるのいないし;w;
魔→吟だから、土曜日以外でまったり上げますよ(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

