--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バトン
Sun.30.12.2007 Posted in その他
2 comments 0 trackbacks
すずなのブログから・w・
徹夜明けでへんなテンションの中答えてみる。




+++

【愛用品バトン】

携帯→どこも901ic

財布→vivienneレオパードクラッシック

車→えーっと、あれなんだっけ(爆

眼鏡→仕事用と車用の2つ

香水→ディメーターのチョコレートカバーチェリーなら…

シャンプー→アジエンス

ボディーソープ→石鹸っすw

洗顔料→オルビス クリアウォッシュ

靴→今の時期はブーツとパンプス

帽子→あまりかぶらないかも

歯磨き粉→分からずに使ってる(・・・

リップクリーム→サベックス

釣竿→(゚Д゚;)?マビなら、黒釣竿が(爆

ファンデーション→アルビオン、チャコット

バイク→ないっすw

薬→バファリンがないと死ねる時もある

マフラー→ラビットファーマフラー

自転車→高校以来乗らないなぁw

マスカラ→つける時間を下さい

指輪→文字打つ時うがーーっっヽ(`Д´)ノてなるのでつけません

ストラップ→ちびギャラのお願いパンダ!

枕→低反発なんたら

ネックレス→パール、クロス系

腕時計→ないなぁ

タバコ→吸う輩は精々税金納めまくるといいさ!

コンビニ→セブン、ファミマ

お茶→緑茶は毎日と、烏龍茶。紅茶は飲めない

飲料水→ヘルシアうぉーたー

恋してる?→(´ー`)

手帳→ほぼ日(使ってない

ピアス→無理w

下着の色→それは聞くことか?w

米→米!?wwwwwwしらんwwwうけた

理想の人→まぁ一口では語れないよなぁ

お酒→飲めるけど好きではない

サングラス→ないw

色→原色より、ワントーン暗い(薄い?)色が好きです。

ゲーム→アス、マビ

タイプ→すげーアバウトな質問だな

頭→愛用してる頭ってなんだよwww

愛用品を知りたい五名を指名→てきとー


最後の方の質問てきとーすぎw

Theme: バトン « 日記

« 鉱物採集 | Home | ブレス習得 »

comments

恋しようぜ(´ー`)(

愛用してる頭ってのはきっとヅラのこt(゚ロ゚;)

ちゅわん(´ー`)

ヅラ(゚ロ゚;)マビならヅラあるよデフォで(

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

