スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
エルフ野獣化クエスト
Sat.05.01.2008 Posted in マビノギ
2 comments 0 trackbacks
新年早々エルフを作りました・w・
アシスタントキャラは残し、新規作成ー。
メインクエストをこなしつつ、最近実装された事を知った(爆)野獣化クエもやりました。
一応ネタバレ注意ということで。
mabi006.jpg




+++
苦労したのはイリニドの書に収める古代のメダル収集。
wikiによると「他の地上絵の箱が発見されないと、新しい箱は沸かなくなる」らしく。
一箇所の地上絵に絞り込んでチャンネル移動しても、箱がなかなか見つからないことがあるワケです(´・ω・`)

私がまわった地上絵は、ラノ地域が羊、猿、太陽の模様、コンヌースがクモの模様です。
地上絵それぞれに5つの宝箱があります。
ここもwikiからの抜粋ですが、「十字の真ん中を見つけて鳴らなければCH移動」。

しかし、この「十字」って地上絵のどのへんにあるんだ!?と思ったら普通に地上絵の中心部。ど真ん中でした(ノ∀`)
十字の中心がドコか分からなくても、単純に地上絵の中心に立てばよかったみたいです。途中で気が付きました(爆
通りすがりのファルコンセージにメダル入り箱を発掘された時はちょっと切なかったw

そしてあっけなく…
mabi006.jpg
いや、使いまわしとか言わないでやってください((
人間のG1~G3に続く新たなエルフストーリーか!?と思って期待してたのですが、的外れでした。
意味深な言動もあったのに、話が全くわからない。おいてけぼりの中突然スキルを習得した感じでした(´・ω・`)もーちょい、なんかなかったかなぁ(つД`)

んまぁ、折角習得したのでエルブンマジックミサイルを使ってみた・w・
・・が
mabi007.jpg mabi008.jpg
↑のSSはあとで撮ったやつですが、実際の戦闘中使った時こんな感じでした。
氷、炎、雷の表示がくるくるまわって…普通のスキルみたいに噴出しが固定されるのかと思ったら違いました。
まだ使い込んでないのでよくわからないですが、ターゲット指定しないとダメみたいです(´ω`)タイミング計れず、すぐうっちゃいました。爆

さて、次はサブのG3でもすすめるかな~

Theme: マビノギ « オンラインゲーム

« AP60 | Home | 鉱物採集 »

comments

適当に探検してる時に限って古代のメダル発掘、受け渡し不可っぽいから捨てた。
てかメダルよりもスケッチのほうが難しそう・・・
福袋は気づいたら販売終了してた本当にありがt

スケッチはスルーで(
普通に光るガゴ像Dだべよ(´・ω・`)

福袋は3つ買った~ログイン障害がアレだったけど(…
アラスカン、ラブラドール、イーグルでなかなか当たりだったかも。
しかしインベをフル活用しすぎてまた別のペット買うかも(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

