スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
AP70・・
Mon.14.01.2008 Posted in マビノギ
0 comments 0 trackbacks
クマーでちまちまとボス修練溜めて、アイススピアがようやくランク1に。
習得したの1年くらい前じゃなかったっけ・・(´ー`)アレー
mabi010.jpg


+++
マナエリ消化のためにキア上で修練してみました。
これ、うまくいけば5チャージ1回だけで、箱の3段沸き倒せますヽ( ´ー`)ノ
スイッチもまた然り。これはウマー。
硬い敵やマナリフある上級Dだとファイアボールやサンダーが有効ですが、通常のダンジョンならISが一番使い勝手がいいかも。

一回、3段目でバグベアが出てきちゃったことがありましたが、クリで残り5分の1くらいまで減らせました。しかし多タゲになったのでしぼん(´・ω・`)
通行証のおかわりがあれば、バグベアでリターンするのがよさそうかな…

3,4人PTで行ったら、ミルでIS範囲に持っていってくれたりするので助かりました。
約2周(PT)で貯まった数字↓
mabi011.jpg
ボスはほっといても上がりそう…問題は、LBでも苦戦してるSTRONGの敵っすね(つД`)
んまぁマナエリ消化のキア上はほぼSTRONGだからいいかなぁ(´・ω・`)

ついでにアイオブオーダーも1にヽ( ´ー`)ノ次はPoOでも上げるかなぁ…

Theme: マビノギ « オンラインゲーム

« とったどー | Home | AP60 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

