--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
50タイトル
Sat.23.02.2008 Posted in マビノギ
3 comments 0 trackbacks
10歳でレベル50になったタイトル、ISマスターついでにとれました。
多分使うことはないと思いますが(爆
mabi013.jpg
なんていうか、ものすごく今更感がありますね@w@いつできたタイトルだっけ??
マナエリのおかげでとることができました。
提供してくださった知り合いに感謝感謝!

なんか最近アスの方がご無沙汰になってきた・w・;
きっともう異次元でチアしながら補助全部なんてできませんよ。
今までも出来てたかわからないけどwww

転生まで隠居生活だと思うので、気が向いたらアスはいります。

« よくある生存確認 | Home | とったどー »

comments

っていうか絵!絵どうなってんのwwwwwwwwww

ちょwwwwごめwww線画はできてる(´・ω・`)…うん、塗るぽ
最近帰りが10時なのよ;w;今からかいてくr

3ヶ月ぶりに催促レス
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

