スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
よくある生存確認
Fri.18.07.2008 Posted in マビノギ
4 comments 0 trackbacks
生きてますよ!

最近アスは入ってなくてマビは精霊放置ばっかです(´・ω・`)エサ代…orz
とはいえ、しばらくブランクがあったので色々見て回ってはいたのですが。

暇つぶしにあけたランダムボックスからネギが(゚∀゚;)
耐久+5木の棒でした。
30万でためしに露店してみたら売れてました(´ー`)需要あるんだコレ…
ネギ
バレ鎧試し撮りと一緒に。
装備はずっと水色で通していたのですが、最近はダークブラウン×ブルーグリーン(モスグリーン)で定着してきました。
ただ、色チェンジしたのは鎧買っちゃった後だったのでこいつはコレで!( ゚∀゚):;*.':;

篭手の色だけちょっと惜しいけれど。。
とはいえ、改造鎧を着ても効果を発揮しないほどの紙防御なので;w;もうキニシナイ


+++
ちまちまとスキル修練は進めていました。
攻撃魔法スキルは残りがFBLだけに。一番めんどくさいのが!
マスター修練はどうやってするんだろう?(´д`;)

攻撃魔法全マスターとったら次の目標がなくなるなぁ…
ヒールはマナ消費激しいのでできれば避けたいのですが。。

魔法系、INTがあがる生産系はまったり上げようかなぁ(´・ω・`)

Theme: マビノギ « オンラインゲーム

« 台湾デザコン | Home | 50タイトル »

comments

 まとめてトレするなら,幼狸/ジャッカル+害使って正体不明のサボテントカゲを焼きまくるとたいがいどうにかなっちゃいそうな……。Strongだけ残って飽きてきたので,ルンダハード通常/下級の通路やボタン部屋(戦闘力1600台弱化なんもなし状態で青骨/ノール/サハギンの強い方がAwful,他Strong)でのんびり焼いてる今日この頃デス。
 詠唱増加改造した新ワンド一本(235式で充分な気がします)用意しておくと,かな~りストレスが軽減されるかも~ヽ(*'-')ノ

(ノ´▽`)ノオオオオッ
サボテントカゲって詠唱してる間にぽんぽん沸いてくれるのかな?
頭と足以外は弱体装備あるので強さ調整はできそうかも・w・b
ただ、弱体装備付けてるとその分マナの底上げできなくなっちゃうんですよね~
ハードでも、敵ライフ多くてもFBLならあんまり関係なさそうだし(´・ω・`)strong残ったらいってみようかしら。

とりあえずキア上で弱体装備して1までは一気に上げちゃうつもりです^^;AP溜め中ですが~
りんふぅさんのINT目標に頑張りますよw
そんな私は現在INT355( ゚∀゚):;*.':; 17転生してた時と比べると、素だけで50以上の差があるという・・・

詠唱速度ワンド検証動画見ましたが、見た感じでは4%の差が大きく感じました(ノ∀`)
まぁ実際はそんなに差がないみたいだし、リスクが耐久減少だけで済むと思えばいいのかな~
どっちを作るか迷っていたので、参考になりました・w・b

 サボテントカゲはFBL撃ってすぐ次の詠唱始めて2チャージ終わったあたりでリポップするくらい感じ(新ワンド245式使用)だったと思います。私,ベースキャンプ側の方でトレすることが多かったので,けっこう散らばって湧いて(へたすると索敵範囲内に湧かれキャンセルして逃げるとか( ;^^)ヘ..)しまって効率あんまりよくなかったので,ムユ砂漠側の方がトレにはいいのかもしれません。
 Int,低年齢だとけっこう差がありますね~。たしか魔法バランス100%になるのがInt450くらいだったような気がするので,そのあたりまでは上げる価値あるかもです。それ以上は追加ボーナスとほほですし,おまけというか趣味の世界?(笑) 生産系でまだ上げきられてないのなら,手っ取り早いのは音楽系二種あたりでしょうか。
 新ワンド宝石共通改造までいけば耐久2戻せますから,長~~く使われるつもりなら,245式もいいかも~。攻撃力6%(だっけ?)減少はFBLなら誤差の範囲内でしょうしねぇ。タバルカスを245式にしちゃったので,見た目重視でついそっちを愛用しているんですけど,体感,THフルチャージととんとんかちょっと速いくらいで詠唱終わる(1チャージごとの詠唱モーションが速いのでそう感じるだけなのかも( ;^^)ヘ..)ので,ハード下級以上のボタン部屋や通路で一掃したいときには重宝してます♪

レベ調節できるなら転生フィールドのガゴでもいいや、と思いましたが、同様索敵範囲内はいることが多くてなんともw

17転生の時は補正アリで450いけたんですけどね~(´・ω・`)
素で450キープできれば一番手っ取り早いですが、さすがに厳しいなぁ(ノ∀`)
実はまだ音楽系は上げきっていなかったりして・・・なるほど、その手がありました(´・ω・`)

スチュアート式手前までで耐久削れなかったら245式に挑戦してみようかなぁ…ハードはサンダーも5チャージしないと倒せないのが多いので、FBLで一掃の方が早いのかも?・w・
マナさえ気にしなければ、片付け楽だしなぁー(ノ∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

