スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アスガルド 預言者について
Sat.15.11.2008 Posted in アスガルド
2 comments 0 trackbacks
テストサーバ行ってきました~。もちろん預言者を試しに!
中衛(笑)みたいな事を聞いたのでどんなもんかと思い。。

とりあえず一番気になるのは各レベル服ですよね~。
インベ画像は見かけますが、着画をあまり見かけなかったので一覧作ってみました。↓
アスガルド 預言者
左上から1服前後、隣が11服前後…以降順番どおりに。
個人的に21服が可愛いと思います…!51と81も結構いいですね。後姿が特に。
91服が天上服のようなゴツさだ^^;

あ、レベルと名声99の称号はマイソシアセレブ~、
名声99の称号はマエストロ、でした。

まだ1匹上げきった段階の感想ですが、ステ振りについて…



+++
難しいですww
まず前衛にするか後衛(魔みたいに)にするかはっきり決めないと、かなり中途半端です。
何も考えずにCON10→全WISとかやってみましたが、これはムダでしたwww

SP消費でスキル扱いだけど補助もなんかいっぱいある~と思ったら、
全部自分補助。(PT員にかかるかはやってないので不明)
他人にかけられるスペル扱いの補助といえば「ニトラスキュア(グループ全体の体力を持続的に)くらいでした。ブレヘルでいいやん…

スペルも範囲攻撃は、ほぼなかったのでWIS魔みたいなことはできそうにないですねぇ。
マジボみたいのがあれば別ですけど。(これも試してない)

ってことでSTRかINTあげないとあまり意味が…
聖吟みたいな完全に後衛にまわれる職とは違うようで。

そして武器の制限。。ルミナーやゲヘナ武器になると、
最低でもSTRとINTが各28ないと装備できないらしいです。
前衛にしてもINTを上げるかSTR装備、
後衛にしてもSTRを上げるかINT装備…戦士なのにINT指輪してるぜ!みたいな、変な感覚ですね。

DEXに関しては…キャラ作成時に貰える職業説明本によると、DEX以外のステが影響するって書いてあったような…。。でも聞いた話、DEXないと当たらないみたいです。嘘つき!;w;

どちらにでもなれる万能職ってことで、好みなのかなぁ…
いずれにしろ、特化させても既存職業には劣る気がするんですが。。
情報待ちますwwww

オマケ↓職業マーク?
アスガルド 預言者

Theme: アスガルド « オンラインゲーム

« ちょぴん祭り | Home | 台湾デザコン »

comments

プロフィットの服やっぱかわいいわあ(*゚∀゚*)
善の服いいよいいよー(*´Д`)
STRかINTかー
ってことは、CONとWISって最初のうちにちょこっと振っとくだけでいいのかね?
私もテスト鯖やってみるかなw

あ、報告遅れたけどブログ変えたから貼りなおしお願いします(__*)

しかし弱いと思うよーww調整くるのかなぁ…@w@
試してみるにこしたこたぁない・w・
ブログ了解b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

