--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ヘルシオンについて
Sat.13.12.2008 Posted in アスガルド
0 comments 0 trackbacks
PS上げのために、チキンな私が勇気を出してレスしましたよ。爆
忙しい狩場じゃないと、きっとうまくはなれないですからね。。
まぁ自分のヘタクソっぷりを再認識するハメになったわけですが…3,4回死んで-1%・w・;

長くなりそうなので続きから


+++
長いので切りました。w

AS2008121303061704_20081213171134.jpg

鏡側がアレなのか、犬が近くに居たのかわからないですけど
守護のインクリ音がすごかったです。
りんごもマナ棒も途中で尽きましたww

ドロップはなーっし(つд`)
やっぱ50人以上って、確率低いなぁ…懲りずに通いますが。w

Theme: アスガルド « オンラインゲーム

« 久々に。 | Home | ちょぴん祭り »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

