スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
久々に。
Sun.12.04.2009 Posted in アスガルド
0 comments 0 trackbacks
そういえばブログの存在をすっかり忘れていたので久々に書いてみる(・w・`
土曜日はヘルシオンだったので、狩りにいってきましたよ~

まずは魔でエミス狩り(`・ω・´)
○年ぶりにレベルが上がりました!!93です。。
いつぞや、経験値調整がきてレベルうpした時以来なのでかなり久しぶりに…
ヘルシオン エミス狩り


そして夜は女王討伐。。終盤は眠気との闘いでしたよ(=゚ω゚=;)
もちろん何もでませんでした…(゚ロ゚;)ドロップいつか来たらいいなぁ。
ヘルシ女王討伐

最近は犬討伐も試みるそうですが、なかなか倒せないようです。
私は女王討伐後すぐに回線落ちたので参加できず(ノ∀`)

最後まで全員残っていられたら、また結果違うのかな~

Theme: アスガルド « オンラインゲーム

« 一瞬の不具合。 | Home | ヘルシオンについて »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

