スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
一瞬の不具合。
Mon.20.04.2009 Posted in アスガルド
0 comments 0 trackbacks
知り合いと3,4人くらいでゲヘナに行っていたのですが、なぜか途中で守護が出せなくなりました。何かおかしいと思って戻ってみたら・・・

コスモ広場

ものすごい人が集まっていた…(゚ロ゚;)
NPCも反応がなくて、フリーズしました;w;なんだったんだろう?
30分ほど狩っただけで、結局お開きになりました。。
ネクソン春のバグ祭り…状態でした/(^o^)\

しかしその後数分で直ったらしく、どうせ暇ならと珍しくペアで狩り。

げへな6

ダメちゃんと見なかったけど殲滅力は1人で2、3人分はありそうだったので
ジェムの事を考えたらトリオもペアもかわらないくらいでした。パネェっす…(゚ロ゚;)
むしろ補助が少なくて済む分、異常に集中できるからやりやすかった!
2時間ほど狩って、ジェム交換アリで善悪信仰がひとつずつ上がりました。

善悪が50近くなって、ようやくゲヘナに慣れてきた感じです…
次からはチアの回数増やせるように頑張ります(`・ω・´)とりあえず61にはしたい…!

Theme: アスガルド « オンラインゲーム

« 土曜はイベント多すぎだと思います | Home | 久々に。 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

