スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
アスガルド終了
Tue.30.06.2015 Posted in アスガルド
0 comments 0 trackbacks
5年ぶり…!?お久しぶりです。隠居してました。
そしてアスガルドサービス終了してしまいましたね(´・ω・`)

初めて始めたMMOがアスガルド。
あの頃は学生だったのに、今では社会人やってます。

途中休止したり別ゲーも色々やりましたが、
結局戻ってくるのはいつもこのゲームだし、いつでも帰ってこれるという安心感があった。
終わってみると、やはり寂しいものです。

最後の攻城戦も参加した…けど、道端でぼけっとしてるSSしか残ってないww

AS2015062322135200.png

なんだかんだでバランスのとれたよいゲームだったと思います。
運営がアレじゃなければ………うん。

自分は相変わらずゲーム好きなので、今はTERAやってます。
何人か声をかけてもらって連絡先交換したので、
またどこかで一緒に遊べるといいなあ(´・ω・`)

| Home | 隠居生活始まります »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

